パズドラ魔法石

パズドラは魔法石さえあれば・・・ゴッドフェスだってカーニバルだって怖くない!ごっそり手に入れてしまいましょう!

ぷよぷよクエストでギルドを作って遊びました

友人数人と一緒にぷよぷよクエストを始めました。
スマホゲームになる以前から、家庭用ゲーム機でぷよぷよにはまっていた私としては、このアプリには期待を寄せていました。
いざ、始めるとぷよぷよというゲームの本来の楽しさを活かしつつ、ソーシャルゲームとして遊びやすい形になっていたので、大満足でした。
遊びながら、慣れてきたところで、ギルドというゲーム内のコミュニティを作成しました。
このギルドを作っていると、メンバー同士で協力しあってギルドを成長させていくことが出来ます。
成長すればするほど、プレイも有利になるのでやりがいがありました。

私がギルド創設者となり、他に遊んでいる友人を誘って協力しあうことになりました。
創設者らしく、ギルドへの貢献度は常に高くあろうと決め、手に入れたアイテムなどを惜しげもなくガンガンギルド成長のために使いました。
それでも他のギルドを見ると、すごいレベルの高いものがたくさんありましたし、ランクを見れば自分達のギルドはまだまだとても低いものでした。
もう少し頑張れば、ランクが上がるという感覚が、更にやる気や目標を見出しやすくしています。
基本無料とはいえ、無料内で遊ぶだけではギルドの成長に限界があったので、ついには課金もしてしまいました。
気が付けば、友人以外の知らない人達もギルドに何人か加わり、盛り上がってきたのは楽しかったです。

ツムツム 高得点
クッキーラン 高得点

初めて友達とパズドラをやった時の話

昔からゲームはやっています。しかし一人で黙々とやるタイプのゲームが好きだったので、友達と
やるってことはほとんどありませんでした。据え置きや携帯機、スマホゲーもそれは同じでした。

大人気になったあたりでパズドラを始め、面白いなと思ってまた一人でピコピコとやっていたのですが、飲みの席で友達がパズドラをやっているのを聞きました。私の方が進んでいたようで、一緒にやってくれって言われたんですよね。でも私は一人でやるのが好きだったので断る感じだったのですが、
友達が近くに住んでいたこともあり、なかば無理やり家に来ました。

よくやるなぁと思いつつ二人で始めると、なんか普段やっているよりも楽しいんですよね。
ゲームはなんでもそうですが、作業の繰り返しになる部分が出てきます。そんな時はテレビを見ながら
やっていたりしますが、友達がいるとパズドラの話をしながらやったりが出来ます。わざわざ一か所
に集まってやるゲームでは無いですが、同じ時間を共有している感じは中々いいですね。

ただ問題もあって、パズドラって生き返るのにお金掛るんですよね。一人でやっている時は
諦める場合でも、友達が死んでないと生き返さなきゃって思います。数えてはいませんが、
普段より使ったんじゃないかな。

結局夜中までやっていました。スマホゲームが人気なのは、簡単にやれるからとかもありますけど、
集まってやれると言う従来のゲームで出来る楽しみ方があるからではないでしょうかね。オンライン
ゲームだと集まれませんから。パソコン持ってくる訳にもいかないですし。友達と一緒にやる
楽しみを最近知りました。

事故車の買取
廃車の費用

気がつくと みんなパズドラ やっている (五七五)

パズドラを始めたきっかけは些細なことでした。

「スマホを、より有効に使いたくて、いいアプリはないかなあ」と思い
テレビでCMをしているパズドラをやってみようと早速、パズドラを開始しました。

つまらなければ、消せば良いやと思い実行したのですが
わかりやすいチュートリアルで、ゲームシステムが、すぐに理解でき、またバグの少なさや操作の手軽さから
徐々に、のめり込んでいきました。

また、最初の段階で「天空の使徒 エンジェル」という、見栄えの良い
わりと強めのモンスターが出たものだから自然とテンションも上がり、
気がつくと休み時間があれば、パズドラをしている状態になりました。

現在ではパズドラも2100万ダウンロードを突破し、しかも無課金でもゲーム可能。

セレナを査定する
エクストレイルを査定する

そうくると自分の周りにもパズドラをやっている人がいるのではないかと知り合いに聞いてみたら
10人以上の知り合いが、実はパズドラユーザー。

さらに色々話していると「モンスターBOX」の拡張の大切さ
魔法石の大切さと有効活用法
さらには、「リセマラ」という裏技まで出てきて

自分が未熟なユーザーだったことを改めて知りました。

しかし、同時にパズドラの話題で、それほど親密でなかった人と友達になれたり
中には10歳以上離れた地元の高校生とフレンドになったりと友人の輪が広がったりしています。

友人の中には他県に行って、中々会えなくなった人もいますが
フレンド表示でパズドラをプレイしている姿を見ると「元気にやってるな」と微笑ましくなったりします。

そんな私も、現在はランクが150以上。
強いモンスターも、そこそこ揃ってきて、地元の低ランクユーザーを助ける側になっています。

ちょっとしたコミュニケーションツールとして楽しむのも
パズドラの一つのあり方として良いなあと感じています。”

なぜパズドラは面白いのか考えてみた。

なんとなく、CMを観て楽しそうだからやってみようかなと思ってパズドラのゲームをやってみることにしたのです。
なんででしょうか、とてつもなく面白いのです。
単純な動きだけで、特に難しいことも考えなくてもドロップが消えていく。
ただ3つそろえるだけでいいなんて幼稚園児にもできてしまうゲームなのに、なぜこんなに面白いんでしょうか。
上手に連鎖できる喜びと、どんどん強いモンスターを自分で作る喜び、そしてダンジョンをクリアするという達成感があるからなんだなと最近思うようになりました。

パズドラ歴はあまり長くはないですし、課金もそれほどしていませんのでモンスターが弱いのです。
でも、毎日きちんとインして難しいダンジョンにチャレンジしてしまう自分がいます。
他のスマホゲームもやっていたのですが、パズドラにはまってからは一切やらなくなりました。
楽しさが違います。
他のスマホゲームはボタンを押すだけ。
すでに結果が決まっているし、とにかく課金しなきゃ話になりません。

けれど、パズドラは自分のセンス次第です。
課金しても魔法石を買うだけ。
これで他の物が買えるようになったらたぶん他のスマホゲームと大差はありません。
自分が操作して、結果を出すという達成感が面白いし、ドロップを上手に動かせるようになりたいと思っている自分がいてたかだゲームごときに熱くなっていて面白いです。

変にアイテムなと買わせようとしないこの単純だけど奥深いゲームのままでいてほしいと思います。

マンガボックスのアプリはここ
パズドラWの攻略方法へ

自慢の足をさらけだしてビーチでモテモテ!

私は正直な話スタイルが良い方で褒められるのですが、
服を着ている時のみで脱いでしまうと黙られちゃう事が多々あります。
すごく毛深くて手入れが追い付かないのです。
そんな私の夢は町田 脱毛で全身脱毛してビキニで海に行きたい!です。
今までは自分の毛深さが皆にわかっちゃったらと思うと敬遠していましたが、
脱毛してしまえばこちらの物です。
そうしたらビキニのきわどい感じのを着て、
すらりとした足をこれでもかというほど見せつけてやりたいです。
それでナンパされてみたいなぁとか妄想は広がるのですが、現実はそう甘くありません。
実際は毛が気になって海にここ数年行った事はないのです。
せっかくスタイルが良いので本当もったいないと思ってはいますが、
今は自信がなくそんな事は全くできないので頑張って全身脱毛したいです。
せっかく女に生まれたからには綺麗になりたいし、注目してもらいたいです。

すごくきれいな友人の顔から・・

今からずっと昔で、私がまた若かった頃の話です。
いつもきれいで人気者の友人の顔でしたが、ある時ふと、まじかで見たとき、
なぜか鼻毛が伸びているのをみてしまった時がありました。
なぜなのか割とショックで、ずっと頭からはなれませんでした。
嫌いになったわけではないのですが、何となく不快感が残ってしまいました。

たかが鼻毛ぐらいでと自分でも思うのですが、なぜかうまくわりきる事ができませんでした。
私がまだ若かったせいだったからなのかもしれません。
しかしながら、たかが鼻毛、されど鼻毛と言ったところでしょうか
人のふりみて・・というわけではありませんが、

あれから、鏡をのぞくときには、ついでにそちらの方のチエックもしてしまいます。
これも、あの時の出来事があったからなのは言うまでもありません。
あの時、正直に教えてあげれば良かったなと今も思うのですが、
あの時にはどうしても言えなかったのです。
それもまた、若さのせいだったからなのでしょうか。

きっと今だったら新宿 脱毛の存在を教えてあげただろうなと思ってしまいます。

自動車税の未納の為に不要な車が処分できない我が家

自動車税っていうのはどうしても「後で払えばいいや」という風になってしまいがちなものです。

我が家は夫が失業してしまって経済的にピンチな状態が長い間続いていました。
夫が仕事が見つかるまでは私がなんとかパートをして家計を支えていたのですが、それにも限界があります。

「もう余計な資産は処分しないとどうしようもないね」という所まで追い込まれてしまった時に、まず処分の第一候補にあがったのが車でした。

東京住まいなら車はいらないと良く言われるのですが、やっぱりあれば便利な車。
でも、余計な出費を抑えるには維持費のかかる車は手放さなければなりません

「仕方ないから廃車にして、またお金ができたら買えばいいじゃん」という事になり、泣く泣く愛車を手放すために車買い取りの業者に来てもらったのは良いのですが、なんと自動車税を払っていなかったので、廃車ができないと言われてしまいました。

お金が内から処分するのに、税金を払わないと処分できないなんて。
高額な自動車税が払えないのに、乗りもしない車は今でも我が家の駐車場に鎮座しているのでありました。

私の抜け毛!女性ホルモン低下と脱毛症?

最近どうも髪が抜けます。はじめは頭皮のかゆみ。
これは季節の変わり目で気のせいか!と思っていました。
ところが一向にかゆみも抜け毛も変わりありません。
頭頂部がやや薄くなってきた感があり、さすがに焦るわたし。
それから低刺激のシャンプー・リンスに変更。1ヶ月ほど様子を見ました。
効果的であったようで、かゆみは軽減しましたが、3ヶ月たっても抜け毛は改善されません。
しばらくひとり悶々と悩む日々。そして気づいたのです。数ヶ月、”月のもの”がこないことに。
私自身健康上の理由により、医師の処方で服用ている薬があります。
よくよく処方箋を確認してみたところ、”月経不順”、”脱毛症”の文字が・・・何ということでしょう!
副作用とは誰でもなるわけではありませんが、女性としては一大事。
薬が中止できない以上、閉経状態が続く。
閉経ということは、女性ホルモンの低下。結果、抜け毛も良くはならないかも知れないと考え、ネット検索。
それでも、もともとくよくよしない性質のわたしの対処方法は、今まで以上に頭皮の清潔保持に努めること。
規則正しい生活を送り、ストレス解消に努めること。そして、バランスの良い食事を心がけること。
とくに、髪によいといわれるビタミン、ミネラルを積極的に摂るようにしました。
効果はまだわかりませんが良いようですよ。少なくても健康には良いのでやって損はないはずです。一番のおすすめは気にしないこと!抜け毛→気になる→ストレス→抜け毛・・・これが一番良くないと思います。髪は抜けても生えてくる!
髪も生まれ変わりよりう美しい髪が生えると思えば、気持ちも楽になります。
私はそれで乗り切りますよ!抜け毛とさよならできる日を気長に待とうと思います

剛力彩芽のダンスはいかほど?爆笑問題は「クスッとしてきた」・・・オイオイ

お笑いコンビの爆笑問題が20日に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」の中で、女優・剛力彩芽のダンスについて「見るとクスッてしちゃう」と感想を語った。

 

ダンスが特技な剛力は、7月10日リリースのデビューシングル「友達より大事な人」の振付のほかにも、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」や山崎製パン「ランチパック」のCMなどで度々その腕前を披露。ダンススキルには賞賛の声も寄せられている。

 

なにかと問題にされがちなゴーリキーさんですが、

ダンスはなかなかいいセン行ってるんでないかなと。

世の中長々とダンスブーム続いていますからね。

この時期にじっくり話題を作っておけば

今は非難ゴーゴーであっても4,5年後の

芸能界を攻略できるんでないかなと。

ですから今何言われてもへこたれないで欲しいです剛力さん。

ジョージ王子の経済効果

イギリスのキャサリン妃の新生児、

ジョージ王子がさっそく世の中に

影響をおよぼしています。

王子がくるまれていたタオル、

「エイデンアンドアネイ」が

完売しまくっているとのこと。

このおくるみ、王子を包んだにしては

1800円程度とわりと庶民的なのが

幸いしたのか、サンドラ・ブロックなんかも

購入したんだそうです。

 

まさか製造元もこんなことで売れるとは思わなかったでしょうね。

次に売るのはおむつかミルクかベビーカーか・・・。

 

こうして考えるとなんか日本の皇室は

ギスギスしています。

http://xn--ickdob2b6d2b5fre9a4bgc2a0j.biz/見て

スマホいしっている皇族が現れたら

一気に大ブレイクしそうな気もするんですが。